グループ

HGMM(HONDA Green Machine Meeting)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 初めましての欄♪♪。

初めまして、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

ずいぶんと投稿が停まっているので、もしかしたらご覧になって頂けないかもしれませんが、いちおう両親が「ヴェゼル」に乗っているのでグループに入れて頂けないかと思って登録しました。

両親のヴェゼルは「ガソリン車」なので、ハイブリッドではないですが、よろしくお願いします。

(タコメーターが無かったらちょっと不便なのでガソリン車を選びました)。

わたくしのことですが、私は現在ペーパードライバーです。

こんな私でも大歓迎して下さる方々はいらっしゃるでしょうか?

いちおう、免許を取って12年目になりますが、免許を取って6年間は、いちおう運転していました。
    ただ、事情があって、ここ7年間はペーパードライバーになっちゃいました。

私の場合は、どちらかと言えば「どなたかのお車の助手席にお邪魔してお出かけする方が好き」です。(運転が安全運転で、優しい運転を心がけている方であれば)

なので、私の愛車は「ママチャリ」です。

私が助手席にお邪魔するのを、バカにせずに受け入れてくれる方、みん友になって下さい。

たまに、何人かに批判されて「みんカラと言うのは、車を所有している人のためのサイトなんだよ」と言われる時があって、めちゃくちゃ頭に来ています。

車好きと言っても色々な意味がありますし、私のようにペーパードライバーで助手席にお邪魔する方が好き、車クッキーを作るのが好き、車の写真を撮るのが好きなど、色々な意味があって良いと思います♪♪。

みんカラには、免許を持っていない奥様なども登録しています。

なので、そのところの批判をしないで下さいませ。

ぜひ、お友達になって下さい。

「リアルで交流(オフ会、お出かけ、食事、ドライブ)が出来る方」「運転が安全運転で優しい運転をするようにしている方」「誹謗中傷や批判をしない方」であれば歓迎です♪♪。

よろしくです⚾⚾。

• oyaji123 2019/03/15 11:37:40

宜しくお願いします🙇⤵️

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース